T様邸外壁塗装工事♪♪

新しい施工事例になります♪♪








仕様は施工事例の方にのっております♪♪今回T様邸では色の変更は特になく。新築同様に戻す塗装工事になりました!!!


塗装前から綺麗な外壁だった為あまり変わり映えがない様に見えますが、お家自体の耐久・美観共に早めに塗装する事はとても大事な事なんです!!!!!


皆様もいずれ外壁塗装を考える時が来ると思います。

その時に、

「お家のいろいろな所が傷んであっこもここも直さなきゃいけない。もっと早くやっていればよかった。こんなコストがかかるなんて、」


と思う前に塗装工事をする事で【コスト・美観・耐久】が守られますので早めの外壁塗装を考えてみてはいかがでしょうか( ..)φメモメモ


HIROSIMA、広島県、広島市、中区、東区、南区、佐伯区、安佐南区、安佐北区の皆様も

お家の外回り・内装工事・お困り事等あれば当社に何なりとお申し付け下さい♪♪


アーカイブ

人気記事